NEWS
2021年01月08日

明けましておめでとうございます!



新年明けましておめでとうございます!2020年は、未だかつてない、目に見えないウイルス相手に色んな事を変えざるを得ない一年でした。

都市圏では再度緊急事態宣言が発令され、生活にまた制限が出てくる事になり、まだまだウイルスの脅威は続いています。

コロナウイルスが、インフルエンザウイルスの様な存在となり、生活が一刻も早く通常通りになる事を祈るばかりです。

昨年は、弊社にとってはまた新たな一歩を踏み出す一年であり、また初心に帰る事の大切さを再確認させて貰えた年でした。

今まで通りの生活ができない中、家にいる時間が増えたからこそ、“家とは”ということをすごく考えさせられました。

個人的にもですが、“家”に携わる仕事をしているからこそ、その事をより考えさせられました。

“家”が、それぞれの家族や人にとってどんな存在で、どう有って欲しいのか。

それを考えた上で、直したり建てたりする事が、とても大切だと思います。

今現在、未来…。家族の生活はずっと同じではありません。

変化は必ずどこかでやって来ます。

先の事は分からないけれど、“こう有って欲しい”と考える事で、そこに一歩近づける気がします。

より心地よく暮らせるための家づくり、この事を念頭に置き、より良い仕事をして行きたいと思っております。

2021年も宜しくお願い致します(^^)