NEWS
2020年10月14日

息抜き。



コロナの影響で、大好きな旅行にも行けない日々。でもやっぱり息抜きは必要ですよね。そこで、9月の4連休に、2連泊でキャンプに行ってきました。

1ヶ月位前から予約をしようと電話をかけまくり、なかなか予約ができなかった中、県境の阿毘縁という町のオートキャンプ場に予約ができました!

友人家族も一緒だったので、2サイトでしたが、そちらも問題なく…ホントに奇跡的でした(~_~;)

現地までは約1時間半とドライブ感覚で行ける距離でした。阿毘縁オートキャンプ場は、ホントにここですか⁉という砂利道を入っていくような場所にありましたが、沢山の木々に囲まれた、小ぢんまりとした心地の良いキャンプ場でした(*^^*)

トイレもキレイでシャワールームも広くて使いやすかったです。

何より、サイトとサイトがキッチリした区画で区切られておらず、それぞれがゆったり過ごせる広さがあり、これが何よりも良かったです。

もともとキャンプをする時は、きっちりした区画のところにはあんまり泊まりたくないので、今回のキャンプ場は花丸でした❀

2連泊したので、その日その日をゆっくり過ごせて、とても良い息抜きになりました(^^)/

コロナが収束したら、あちこち旅行に行きたいけれど、それまでは今できる方法でリラックスしたり、息抜きしたりしようと思います♫