11月10日(土)、11日(日)の二日間、初の家作りイベントをcafe simaiさんにて開催しました!

‘家作り’と一言で言っても、随分広範囲な感じですが、今回のイベントのコンセプトは

①弊社FROG POWER co.,ltdを知って頂く

②新築事業展開のお知らせ

の二つでした。

今回の初イベントで色々勉強になった点がありますが、先ず一つはやはり来場された方の生の声が聞けたこと、そして自分たちが改めてどんな家作りの提案をして行きたいのかを再度確認できたことです。

今から新築を考えられている方のお話を聞くと、 弊社作成のボードを見られた後に、’ここのこういうところが…’や、’場所はこのあたりで考えていて…’など、今具体的に必要とされている情報が分かったりしました。

そして、改めて弊社が提案していきたいと思ったのは、’弊社のカラーを前面に出した家作り’でした。

どこかで見たような…という家ではなく、先ずは弊社スタッフが’住んでみたい!’と思える家をコンセプトに、もう一度プランを練り直してみようという事になりました。

なぜここに気づかなかったのかなぁとみんなで考えてみましたが、ただこの思いに至るまでの過程は必要なものであったので、これまでの積み重ねや勉強してきたことを元にして、269の本当のオリジナルを作れるように更に知識を深めたいなと思いました。

269オリジナルのプランが出来次第、イベントの第二弾を計画します!

次回イベントは、ご来場いただいた方にもっと参加して頂けるカタチのイベントにしたいと考えています。